FC2ブログ

年収300万円 夢のマイホームを目指せ!

年収が人より少ない我家ですが、幸せいっぱいな毎日を送ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 買いたいけど買えないTOP出産準備 ≫ 買いたいけど買えない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買いたいけど買えない

今日から双子ちゃん達は6ヶ月に入ります。

待ちに待った6ヶ月目(>_<)

先生からは22週を目標にして下さいと言われてたので、あと2週間はヒヤヒヤです。

でも、ここまで無事にきてくれて本当に有難いです。

さてさて私もこの安定期の内に出産の準備をしなきゃいけないのはわかってるんですが、勇気がでないんです。

お金を使う勇気が。・°°・(>_<)・°°・。

まずは下着や子供の肌着等絶対にいる物は買わないといけないのですが、自分の今着れる物が無くなってきててマタニティ服のオシャレなのが無性に欲しいのですが高くて買えないのです。

今は叔母達から若い時に着てたお古を貰ってそれを家や病院に着て行ってますが、オシャレとはほど遠いかんじ。

オシャレな服は5000円以上するものばかり。

買いたいけど、出産終えたらその服はあまり活躍しなくなる?と思うんですがどうですかね。

我が家では無駄な物を買う余裕がないから買う時はかなり悩みます(~_~;)

出産準備等にかける費用は月に1万前後にしてて、先月は抱っこ紐2組で1万円程でした。

仕事は11月半ばから産休で、今も私のお給料は2万から3万円と微々たるものなわけですが

来月から仕事が無くなると旦那さんのお給料でやりくりは正直苦しいです。


でも!そのために貯金してきたんだから使うなら今でしょ!?ってことかな。(^^;;


明るく頑張りたいと思います☆彡

スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ケチ嫁

Author:ケチ嫁
30代後半夫婦です。
年収200万円➡300万円にアップ!のサバイバルな生活送ってます。笑

2013年12月双子の女の子を出産して、4人家族になりました!
双子育児は思ったよりとても苛酷ですが、双子の笑顔に支えられています☆

ランキングに参加してます!
節約の参考になりますよ♪
最新トラックバック
いらっしゃいませ☆
無農薬の玄米♪
玄米は栄養満点で、粗食でも満足感があります!風邪も引かなくなりましたし、便秘知らずな体質になります。オススメです☆
ココナッツオイル♪
痩せる油とも言われるそうです!ミランダカーも使ってる奇跡の油。免疫力もアップするので毎日の料理作りに使ってます。
ホホバオイル♪で化粧品の節約
主にメイク落としや毛穴の汚れ落としに使ってます!赤ちゃんの乳児湿疹にも試しに使ってみたところあっという間に治りました。(個人差がありますので注意してね)肌の脂に最も似ているオイルで、角質培養にも効果有りです。IHERBで買うと安いですよ。
fc2blog_20130612111328567.jpg
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。