FC2ブログ

年収300万円 夢のマイホームを目指せ!

年収が人より少ない我家ですが、幸せいっぱいな毎日を送ります。
TOPスポンサー広告 ≫ またまたヤフオクで節約TOP出産準備 ≫ またまたヤフオクで節約

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたヤフオクで節約

前回に続き、出産準備のためにヤフーオークションでお買い物しました\(^o^)/

今度買ったのは抱っこ紐です☆彡
ちなみに前回買ったのはスリングです。

スリングは中古ですが新品のようにきれいですごく感動しました。
双子のためあと一つ用意しなければいけないのですが、迷った末に今回はエルゴの抱っこ紐にしました。

長く使えるのと体に負担がかからないのが決めて^_−☆

スリングもおしゃれだし生まれてすぐ赤ちゃんが抱っこできるし手っ取り早い感じがしてナイスだったんですが(^^;;
でも両手が使えないと知りやはり買い替える可能性があるかもと思い、スリングは辞めることにしました。

ヤフオクで落札したエルゴベビーキャリアは新品で送料込みで4200円。

国内正規品ではなく並行輸入してる商品らしく保証とか無く、説明書も英語みたいでそこが少し心配だけどどうにかなるかな〜(^^;;♪

それにしても子供にかかるお金はすごいですね(汗)

ヤフオク様さまです。

お給料でたらは赤ちゃんグッズを揃えるために西松屋に行ってみよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです。
着々と出産準備できているようですね^^私スリングって未体験なんです。
かといっておんぶひもも未経験。
いつも抱っこして、クーハンで移動していました。
いろいろ賢くベビー用品そろえたいですね。

安産祈願も済んでよかったですね。あとは出産、待ち遠しいですね。

2013年09月22日(Sun) 15:35
りりぃ♪さんへ
編集
りりぃ♪さん、コメント下さってありがとうございます。
りりぃさんのコメント読んでクーハンのこと初めて知りました(>人<;)
早く知ってたら私もクーハンにしてたと思います!
抱っこ紐とか慣れるのに時間かかりそうだし高いし。
不器用だから面倒臭いのが苦手で困ったものです。

双子は早く産まれ易いと聞いたので、いつ産まれてもいいように早めに準備しようと焦ってます(汗)もしかすると11月から入院するかもしれないので(汗)

だんだん出産が近づくと嬉しいのもありますが怖い気持ちもでてきました。
痛みに対する恐怖が襲ってきます。

でも子育てできる喜びを楽しみに頑張りたいと思います☆彡


2013年09月23日(Mon) 08:57

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ケチ嫁

Author:ケチ嫁
30代後半夫婦です。
年収200万円➡300万円にアップ!のサバイバルな生活送ってます。笑

2013年12月双子の女の子を出産して、4人家族になりました!
双子育児は思ったよりとても苛酷ですが、双子の笑顔に支えられています☆

ランキングに参加してます!
節約の参考になりますよ♪
最新トラックバック
いらっしゃいませ☆
無農薬の玄米♪
玄米は栄養満点で、粗食でも満足感があります!風邪も引かなくなりましたし、便秘知らずな体質になります。オススメです☆
ココナッツオイル♪
痩せる油とも言われるそうです!ミランダカーも使ってる奇跡の油。免疫力もアップするので毎日の料理作りに使ってます。
ホホバオイル♪で化粧品の節約
主にメイク落としや毛穴の汚れ落としに使ってます!赤ちゃんの乳児湿疹にも試しに使ってみたところあっという間に治りました。(個人差がありますので注意してね)肌の脂に最も似ているオイルで、角質培養にも効果有りです。IHERBで買うと安いですよ。
fc2blog_20130612111328567.jpg
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。