FC2ブログ

年収300万円 夢のマイホームを目指せ!

年収が人より少ない我家ですが、幸せいっぱいな毎日を送ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 決心がつくTOPパートの仕事 ≫ 決心がつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決心がつく

切迫流産で休んでいたパートの仕事を辞めることにしました。

大分つわりも楽になってきて復帰するつもりだったけど、仕事の事考えると不安が押し寄せてムカムカしてきた。

今の職場は約4年近く働いてきて待遇も良かったので産休取って頑張る予定でしたが、私の体力の無さやメンタルの弱さでまた迷惑掛けると思うとまた気分が悪くなってきます。

それに仕事に復帰したとしても1ヶ月か2ヶ月だと思います。

双子は早産の危険があるので管理入院を予定日の2〜3ヶ月前からするそうです。

金銭的な面でもかなり悩みましたが、無事に子供が産めることが今の私には重要なので決心がつきました。
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです!
訪問してみたら、あれから赤ちゃんしかも双子ちゃんを授かってらしたんですね。
おめでとうございます♪
よかったですね~^^
つわりも辛いと思いますが
気持ちをゆったりもってくださいね。

私がお産をしたのは21年前ですが^^;
なにかわかることがあれば・・なんでも聞いてくださいね。
またあそびにいらしてくださいね、私も来ます。^^

応援☆ぽち♪
2013年08月20日(Tue) 13:38
りりぃ♪さんへ
編集
お返事遅くなってすみませんでした。
ずっとつわりが続き、なかなか終わりそうで終わらない日々を過ごしてます。

びっくりですよね。子供が欲しいとブログに書いたらまさかこんなに早く願いが叶うなんて?((((;゚Д゚)))))))ブログってそういうパワーがあるのかな?

あと考えられるのは、ブログ書くちょっと前だったかなぁ?
とある有名な子宝神社に二人で行きお祈りしたんですよね…
何はともあれ、双子なんて有難いです。
一人であきらめるつもりだったのに。( ; ; )
きっと生活は厳しくなりそうですが、りりぃ♪さんのコメントで元気がでました。
ありがとうございます(o^^o)
私もりりぃさんのような素敵な女性になれるようにがんばりますね。
2013年08月22日(Thu) 21:32

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ケチ嫁

Author:ケチ嫁
30代後半夫婦です。
年収200万円➡300万円にアップ!のサバイバルな生活送ってます。笑

2013年12月双子の女の子を出産して、4人家族になりました!
双子育児は思ったよりとても苛酷ですが、双子の笑顔に支えられています☆

ランキングに参加してます!
節約の参考になりますよ♪
最新トラックバック
いらっしゃいませ☆
無農薬の玄米♪
玄米は栄養満点で、粗食でも満足感があります!風邪も引かなくなりましたし、便秘知らずな体質になります。オススメです☆
ココナッツオイル♪
痩せる油とも言われるそうです!ミランダカーも使ってる奇跡の油。免疫力もアップするので毎日の料理作りに使ってます。
ホホバオイル♪で化粧品の節約
主にメイク落としや毛穴の汚れ落としに使ってます!赤ちゃんの乳児湿疹にも試しに使ってみたところあっという間に治りました。(個人差がありますので注意してね)肌の脂に最も似ているオイルで、角質培養にも効果有りです。IHERBで買うと安いですよ。
fc2blog_20130612111328567.jpg
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。