FC2ブログ

年収300万円 夢のマイホームを目指せ!

年収が人より少ない我家ですが、幸せいっぱいな毎日を送ります。
TOPスポンサー広告 ≫ クレンジングはもうコレだTOPiherbでお買い物 ≫ クレンジングはもうコレだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレンジングはもうコレだ

ずっっとずーっと探してようやくコレってクレンジングが決まりました(≧∇≦)

とっても清々しい気分です

またまたIHERBで買いました。



オーガニックのホホバオイルです。


私は人より肌が弱くて薄いので化粧品の類は何でも使えるというわけではありません。

普段はケチケチな私ですがちょっとコスメにはこだわりがあります。
今まで使ってたのはクレンジングとソープで8000円位する高価なものでした。

でも、このままではいけないとずっと悩んでいたんです。

で、インターネットで色々調べてみて手作り化粧品に辿りました。

そこでは、ホホバオイルがクレンジングだけじゃなく、化粧品やボディクリーム、ヘアオイル、マッサージオイルにも使われとにかく優秀と知りました。

アトピー肌などにもいいらしいし、角質培養を助け肌のターンオーバーを速めてもくれるそうです。



<使用しての感想>

・オリーブオイルよりも軽い感じ
・ アイシャドウなどのばっちりめいくも綺麗に落ちた
・ティッシュで上からあてるようにして拭いた後に石けんを泡立てて洗ったがツッパった感じがなくて感動した。
・臭いもしなくて不快にならない
・安いシャンプーに数的混ぜて使って髪がしなやかに

IHERBだととにかく安くで買えるのがいいです。

だいたい日本円で1100円位です。送料も安いから安心して買えると思います。


まとめて買うと安くなるみたいですが。

もう安いっていうのが貧乏人には嬉しいです☆


多分一生コレに決まりで間違いないとおもいます。








スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ケチ嫁

Author:ケチ嫁
30代後半夫婦です。
年収200万円➡300万円にアップ!のサバイバルな生活送ってます。笑

2013年12月双子の女の子を出産して、4人家族になりました!
双子育児は思ったよりとても苛酷ですが、双子の笑顔に支えられています☆

ランキングに参加してます!
節約の参考になりますよ♪
最新トラックバック
いらっしゃいませ☆
無農薬の玄米♪
玄米は栄養満点で、粗食でも満足感があります!風邪も引かなくなりましたし、便秘知らずな体質になります。オススメです☆
ココナッツオイル♪
痩せる油とも言われるそうです!ミランダカーも使ってる奇跡の油。免疫力もアップするので毎日の料理作りに使ってます。
ホホバオイル♪で化粧品の節約
主にメイク落としや毛穴の汚れ落としに使ってます!赤ちゃんの乳児湿疹にも試しに使ってみたところあっという間に治りました。(個人差がありますので注意してね)肌の脂に最も似ているオイルで、角質培養にも効果有りです。IHERBで買うと安いですよ。
fc2blog_20130612111328567.jpg
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。