FC2ブログ

年収300万円 夢のマイホームを目指せ!

年収が人より少ない我家ですが、幸せいっぱいな毎日を送ります。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 管理入院
CATEGORY ≫ 管理入院
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産まれました

32w1d

12月26日に双子の女の子を緊急帝王切開で出産しました。
産まれた時は1800gと1600gでしたが、2日経ち3日経つ内に1500gと1300gになってました。

正常な証拠らしいですが、本当に小さく触るのが怖いです。

でも、早く保育器から出して連れて帰りたいです。

まずは、おっぱいをたくさん絞り成長させないとだめですよね。
痛いけど、頑張ります。

でも子どもを産むまでは母性なんてあるのかと心配だったけど、産んだ瞬間涙が止まりませんでした。

かわいくてかわいくてNICUにいる我が子に会いに行くのが楽しみで仕方ありません。

旦那さんも同じで私よりもメロメロで時間があれば会いにきます。

産んでよかった。心から思います。

そして、これまで私達を支えてくれた人達への感謝が溢れて止まりません。

子ども達が私達夫婦にくれたプレゼントですかね。

スポンサーサイト

ストレスなお向かいさん

比較的元気な人が私の真向かいに移動してきました。

化粧品がたくさん棚にあり、おしゃれに気を使う人のようです。

でもおお部屋なのにまるで個室にいるかのように、

手洗い場にイスを置き長いこと顔のお手入れをしたり、彼女のあとに手洗い場に行くと

ハンドペーパーが詰まってて取れなくなってる。

私も含め他の人も点滴してて力が出ないから、ハンドペーパーが使えない。

詰まったままにしてる。

昨日やっと旦那さんが来て詰まってた紙を元に戻してくれたのに

また彼女が顔のお手入れして何枚も使った後は、なぜだか詰まってる。

イスが置いてあるだけでもお腹にあたって邪魔なのに、、


手洗い場も長いこといるし、早く良くなって退院してほしい。

31w0d 病んでる

やっと、今日から31週突入です。
嬉しい(T_T)なのに……

疲れがたまってきた?

心が病んでるみたい。

足が象みたいにパンパンにでかくなってます。辛い。

薬のせいなのかなぁ。。

筋肉が溶ける値CKが高いからウテメリンを少し下げられた。

ちょっとしたことが気になって涙がでてくる。

旦那さんが看護師さんのことを一人気に入ってるみたいで、それがすごくイヤでヤキモチがでてしまう。

涙まででるほど、悲しい。

なんか惨めな女だ。女ではないか、、もう女ではない。

早く元気になりたい。

結構ベジタリアンな私

入院してから、ずっと悩んでることがあります。

入院中の食事のことなんすけど……

私は、もともとお肉は極力食べない人なんです。

完璧に食べないわけじゃなく付き合い程度には食べる感じですが月に一回くらい?食べる感じでした。

でも入院してからの食事は三食全てにお肉の材料が使われてたり、

メインも肉か魚なのでどうしても食べなくてはいけないみたいな状況です。

まぁ入院してる間は仕方ないかなとか、子供のためにも食べないとって思いながら食べていますが、、

もう正直たべたくない。

わたしの場合、動物が好きすぎて食べることに違和感がでてきてこうなったんです。

食べるときに悲しくなってしまう。

でも、食べたら美味しいですもんね(。-_-。)

出されたものを残すのもどうかと思うし、悩みます。

食事がストレスなんてよくないのに、、

ヒヤヒヤな毎日

3日前まで私は大変な?状態でした。

現在30W4Dです。

張りが数分置きに起きたので看護師さんや先生がバタバタしてる感じでした。

やれること全ての処置をされて、私の体もかなりきつく苦しい状態になりました。

これで張りが治まらないなら別の病院へと運ばれるところでしたが、今はその処置のおかげで張りが止まりました。

遠い病院へと運ばれるところでした。

でもまだまだ37週までは長い長い道のりです。

くじけそうです。

でも、家族や先生、看護師さんに支えられているのを実感し頑張りたいと思うようになれました。

文句ばかり言ってる自分が恥ずかしいと感じてきました。

37週までどうか持てますように(;_;)

プロフィール

ケチ嫁

Author:ケチ嫁
30代後半夫婦です。
年収200万円➡300万円にアップ!のサバイバルな生活送ってます。笑

2013年12月双子の女の子を出産して、4人家族になりました!
双子育児は思ったよりとても苛酷ですが、双子の笑顔に支えられています☆

ランキングに参加してます!
節約の参考になりますよ♪
最新トラックバック
いらっしゃいませ☆
無農薬の玄米♪
玄米は栄養満点で、粗食でも満足感があります!風邪も引かなくなりましたし、便秘知らずな体質になります。オススメです☆
ココナッツオイル♪
痩せる油とも言われるそうです!ミランダカーも使ってる奇跡の油。免疫力もアップするので毎日の料理作りに使ってます。
ホホバオイル♪で化粧品の節約
主にメイク落としや毛穴の汚れ落としに使ってます!赤ちゃんの乳児湿疹にも試しに使ってみたところあっという間に治りました。(個人差がありますので注意してね)肌の脂に最も似ているオイルで、角質培養にも効果有りです。IHERBで買うと安いですよ。
fc2blog_20130612111328567.jpg
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。